Q&A
お越しのお客様や、ご予約のお客様から頂くご質問について、まとめてございます。
宿泊・客室について
Q: チェックイン、チェックアウト時間は?
A: チェックインは午後3:00からです。チェックアウトは午前11:00までとなっております。
Q: 子供連れでも宿泊できますか?
A: 当館は誠に勝手ながら10歳未満のお子様のご宿泊をご遠慮いただいております。どうかご理解を賜ります様お願い申し上げます。
10歳以上のお子様のご予約ですが、 大人の方と同額、同様のお献立でございますので予約時にコメントにて性別、年齢をご入力いただきますようお願いいたします。
Q: クレジットカードの利用は?
A: VISA、Master Cardがご利用いただけます。
Q: キャンセル料は?
A: 宿泊予約のキャンセルにつきましては、不泊又は当日キャンセルの場合、宿泊料金100%、2日前〜前日のキャンセルは宿泊料金の50%、7日前〜3日前のキャンセルは宿泊料金の30%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。。
Q: 客室のアメニティーは何がありますか?
A: バスローブ、バスタオル、タオル、歯ブラシ、ドライヤー、かみそり、シャワーキャップ、ヘアブラシ、めんぼう、シャンプーリンス、ボディーソープをご用意してございます。
Q: ペット連れでも宿泊できますか?
A: 大変申し訳ございません。ペットとの宿泊はご遠慮いただいております。
お食事について
Q: お食事の場所はどちらですか?
A: ダイニングでお食事となります。
Q: アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?
A: ご予約時にお知らせください。可能な限り配慮いたします。
また、加熱の有無、出汁の使用有無など細かくお知らせください。
※お料理のクオリティが下がると判断した場合ご宿泊をお断りさせて頂く事がございます。
※当館では同一厨房で様々な食材を使用しているため調理器具等を食材ごとに専用のものを使用しておりません。
このため原材料として使用していない食材が微量に混入することを確実に防止することはできません。
予めご了承下さい。
Q: 子供の料理はどうなりますか?
A: 一部を子供向けの食材に変更し量を少なくするなどの対応をさせていただきます。詳しくはお問合せください。
温泉について
Q: 温泉の入浴場所は?
A: 各客室ごとのお風呂(温泉)で入浴いただけます。
Q: 入浴時間は?
A: チェックイン後、チェックアウトまで、各客室のお風呂(温泉)をご利用いただけます。
館内施設について
Q: バリアフリーですか?
A: 館内そのものはバリアフリーでなく、2階までは階段の利用となっております。
その他
Q: 駐車場は?
A: 当館の敷地内に駐車いただけます。
Q: 最寄りの駅から送迎してもらえますか?
A: 申し訳ありません、送迎のご用意はございません。